fc2ブログ

はじめまして。

おはようございますこんにちは。
この度ドラクエⅩブログを書き始める事にしました、わたくしけんたと申します。

発売日からプレイはしてますが、年明けからは中々プレイをする時間が取れない状況でした。
それ故に、知識・実力共に貧相なもので役立つ情報などはほぼ無いと思われますが・・・ご理解とご協力を・・・!


さて、堅苦しい挨拶はこれくらいにして。
知識や装備などはまったく持って底辺な自分ですが、ドラクエは大好きです。

この記事を書いてる今もWiiUゲームパッドを使ってヘルメッポタコメットレベリング中であります。
レベル上げなきゃ。


とりあえずブログタイトルにもしたように(特に片手剣)が好きなので、今はバトマス片手二刀流で頑張ろうと思ってます。

その為のレベル上げや、装備を買うための金策、立ち回りなどなど、このブログをダラダラと書き綴りながら頑張っていけたらいいなぁという感じです。


目指せ、アストルティアの変態剣士!!とりあえず言っとく。

6190733.jpg
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)