魔法の迷宮へ

ついに行ってきました魔法の迷宮。
自宅前でソワソワしながらも意を決して・・・!


PT構成は

・バトマス(自分)
・バトマス(もう1人のお方)
・スパスタ(サポ)
・賢者  (サポ)

でした。


迷宮に着き、早速定型文から「よろしくお願いします」を発動!
数ヶ月ぶりの「よろしくお願いします」を発動!!!
大事なことなのでry

もちろんもう1人のお方も「よろしくお願いします」と返してくださる訳ですが・・・やだ・・・僕ドラクエで会話してる・・・(涙
迷宮初心者の僕があたふたしている間にもお相手様は先頭を走ってくれたので助かりました。
迷子になったら恥ずかしいじゃないですか・・・ッ!


道中の敵も難なく撃破し、気が付いたらボス部屋前。
「こ、これは・・・小ビンを投げあい相手を称える場面か!?」とメニューを開くも、お相手様の顔アイコンの横には準備完了!の文字。既に扉前でスタンバってらっしゃる!?
で、ですよね!よく見たらMPそんな減ってなかったw

65432640.jpg

ボスはジャミラスさん。
【強】ではなかったです。

開幕すて身でバトマス2人でお相撲さん。
しかし、それでも押し戻すジャミラス・・・横綱か。

【しゃくねつ】【はげしい炎】などは大した脅威ではなかったのですが、連続で引っ掻いて来る攻撃(名前忘れた)はめっちゃ痛い!
1撃で瀕死状態まで持っていかれる紙装甲のバトマス2人に対し、ボディガードを雇うスーパースター(サポート仲間)
おいずるいぞ!羨ましいじゃねぇか!
そして仲間のピンチに我関せず、ドルクマを放つ賢者。
なるほど。そういう戦略もあrすみませんベホイミください!




何度かあの世を旅行し、なんとか撃破したらお楽しみターイム!

65433406.jpg

紫の宝箱やぁ。
中身はふくびき券2枚でしたが、楽しかったなぁ!

心残りなのは、前回の失敗を踏まえてキーボードの準備をしていったのにも関わらず、会話が「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」ふたつだけだったって事かな!話かける勇気なんてなかった!

※野良では色んな人が居ると思うし、その場の空気で会話すべきかどうかを決めているので会話がないからつまんないとかそういう事ではないです!はい!


ブログランキングに参加しています。
ポチってもらえると200位の壁を突破できるかも!?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。