バトマス、カンストへの道・・・の続き

68382356.jpg

進撃の巨人。
アニメも原作も見た事ないんですが、気になってる作品のひとつであります。
巨人と戦う話って事くらいしか知らないんですけどね!

68382323.jpg

失敗カット。
でもエルフたんの生脚が写ってるので個人的にはこっちのがOKカット・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
つい本心を口走ってしまった・・・。



さて、金曜日の夜に【黒ぶちメガネ角】を手に入れたその後を書いていきたいと思います。
とは言え一昨日の事なんてそんな覚えてねーな!!!←

ほしくずのピアス】を求めて向かった先は【ラーディス王島
スターキメラを倒してレアアイテムを狙いつつレベル上げをするという一石二鳥作戦ですが、結論から言うと高レベルだと経験値おいしくなかった・・・。

しかもはげしい炎しゃくねつを使ってくるので耐性装備じゃないと目を離してる隙に結構瀕死になってるw

更に更に349匹倒した時点でお目当てのアイテムも出ず、一石二鳥どころか二兎を追うものは一兎も得ず状態でした・・・w


次は【ベコン渓谷】でメッサーラ狩り。

68403377.jpg

後ろで半透明になって写ってる彼です。
魔力覚醒からのメラゾーマと、僧侶へのマホトーンが厄介ですが、後は気にせずGOGO!!
結果Lv67~Lv69までをメッサーラ先輩で上げましたが、戦闘中はボタン連打でほぼ問題ない印象。
開幕僧侶へのマホトーンがきた場合は素直に逃げるのが吉ですね。

PT構成は前回記事と同じで 自分・二刀バト・杖魔戦・ステ僧 でしたが、MP面もまったく問題なし。
僧侶のMPがなくなり始めれば魔戦のMPパサーが入り、魔戦のMPが尽きる頃にはひっさつが発動して大体満タンに回復します。
バトマスも作戦を『バッチリがんばれ』にしておけばロスアタくらいしかMP使わない&使っても魔戦のパサーで賄える範囲なので問題なしです!
勿論自分はボタン連打で通常攻撃しかしないのでOKOK!!
たまーに魔剣を右手に持ち替えてバイキもらってからの天下無双で遊んでました。

68452080.jpg

自分のだらしないステータスでも1発80↑のダメージ、合計で約500前後のダメージを出してたので魔剣強いおー(^ω^)

ちなみに、メッサーラ先輩の通常ドロップがこうもりのはねなんですが、グレンバザーで100G前後で売れるのもオイシイ!


全然効率的ではないレベリングでしたが、1回の戦闘で2匹倒し、強敵ボーナスもプラスして約1300の経験値は凄く気がラクだと感じましたw

これでバトマスが69レベルに上がったので、次はふしぎなおどりを覚える為にレベリングがんばりまっ( ・∀・ )ゞ

つづく。



ブログランキングに参加しています。
ポチってもらえると暑さが吹っ飛ぶ気がします。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。