FC2ブログ

剣士的『浴衣カラーリング!』

最近どこに行っても浴衣を着た人を多く見かけますな。
今週の月曜日から七夕イベントの後半が始まったせいですな。
レンタル衣装に実装されると予想してたのに!!!



そんな自分も何着かある欲しいデザインの内、2着をゲットしてカラーリング。

72857534.jpg

もみじ柄の浴衣 × ナイトマリー


ドラクエって装備品を自分の好きな色に変更出来るのはとても評価したい!
更に言えば、人気色は値が張るものの、割と手頃に変更出来るのもステキヤン?

という事で、フェイバリットカラーであるにチェーーーンジ!
よーく見ると、ぞうりも変えてあるでゲス。


もみじは昔から好きな花?植物?・・・で、ドラクエの浴衣も桜で決まりだなーと思ってたら、思いのほか寂しい印象だったのでもみじ。

72857705.jpg

脇に差してある片手剣がこれまたたまらん。
人間に戻った方がいいかなーと思ったけど、ウェディ♂でも違和感はなかった!








72869979.jpg

花柄の浴衣 × ブラック


せっかくなので最近育成してるサブキャラにも。
デザインは、花柄が良かった訳ではないんだけど、花の色が"白"だったのが決め手。

浴衣メインカラーを黒にしたら凄くイイカンジ!
完全に主観で話してるけどw


72869862.jpg

ぞうりもカラーリングしてあるんだけど、見づらいねw
なんとなくこのカラーリングが極道の妻(オンナ)に見えなくもないような見えないような・・・・・・見えない!!

因みに花柄の浴衣と交換する為にかかった費用・・・約4万G
たけえー!


完全に無駄遣いなんだけど、それでも期間限定だったり旬だったりと考えるとどうしても欲しくなってしまうのは共感してもらえるんじゃないかな(^ω^)

つづく。


ブログ訪問ありがとうございます。
よろしければポチっとおなしゃす!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。