眠気には勝てぬ。

72662815.jpg

人間に戻るべく、キーエンブレム集めに精を出しています。
この写真撮ってる時に他プレイヤーさんが現れてすっごい恥ずかしかったのは秘密さ!


現在3個のキーエンブレムを取得していて、人間に戻るまでも3個。
ちょうど折り返しなわけだけど、大体10時には寝落ちZzz
なかなかスムーズにはいかないけど、とりあえず行って来た(写真を撮ってた)とこだけでも!!!



72660797.jpg

VSオーレン戦

魔法使いだからって後ろに陣取ると思うなよ!?
突っ込んでやるぜ!!!

がいこつにはイオ連発で、オーレンだけになったらメラミ。
Lv30まで上げてあったから難なく撃破!



72668586.jpg

いつまでも突っ込むと思うなよ!?
後ろから燃やしてやんよ( ゚д゚ )クワッ!!
(コラ

水竜も特筆する事なく撃破。
というか、サポさん次第ではこのままガートラント姉妹もいけちゃうんじゃないかな!



72669870.jpg

雲上湖は景色がキレイで好きな場所。
遠いからなかなかこれないけど癒されますわー(^ω^)
後ろの灯りは住宅村のかな?



こう・・・書き終わって思ったけど、記事にする程の事でもないね!
でもまぁ、俺の日記だと思って許してつかぁさい・・・!

つづく。


ブログ訪問ありがとうございます。
よろしければポチっとおなしゃす!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment

最近けんたさん見かけないなぁと思っていたら、エル子ちゃんしてたんですね!
人間姿も楽しみ〜♪

前記事の浴衣も良いですね(o^^o)
わたしは、金魚とモミジをゲットしました( ^ω^ )
今度実物を拝ませて下さい★
  • 2013/07/05 22:20
  • めると
  • URL
→めるとさん

無事人間に戻れましたー!
ウェディ♂はふくびき券係になってました・・・w

もちろん、浴衣でもまた一緒に撮影したりしましょ!
  • 2013/07/06 22:02
  • けんた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
