ぼっちームの結成

74036353.jpg

暗い!
前々から考えていた事ですが、チームを結成しました。


74036698.jpg

よろしく頼むぜ、プクリポ大使!
実はチームを作るのは2回目で、手続きとかはスムーズに。

前に作った時は盾カバーが欲しいからで、今回はユニフォームと購買部で買えるしぐさ書が欲しいから!!!
もちろん今回もエンブレム作りには頭を5分くらい悩ませたけどね(´v`)ニィ




今回はこんな感じに↓

チーム

見づれえ!

チーム名はliberté(リベルテ)"自由"という意味でござあますわね。
é←これがドラクエ内で使えなかったから普通にeを使ったけどつっこまないでね!!!

万が一の話ですが。
このチームに自分以外の誰かを加入させる事になった時、「チムクエやんないとなー・・・」とか「チムメンばっかじゃなくてフレとも遊びたいよ・・・」とか、縛られることのないチームにしたいなぁと思って付けました。
自分自身、自由人って言うのが1番大きい理由だけど(・ω・)


今のところ募集かけたりする事もないかなぁと思ってます。
と言うのも、リーダーとか出来る柄じゃないのでw
もし誰かとチームを組む場合、このチームは解散して既存のチームに入れてもらうかしますw

とりあえずたま~にチムクエこなしてユニフォーム作れるまでは頑張ってみようかな。
でも飽きやすい性格なので飽きたら放置!w
どこかのチームのユニフォームを身に纏う・・・ッ!

エンブレムはまぁ・・・盾持たないしなぁ(・∀・`*)ゞエヘヘ

つづく。


ブログ訪問ありがとうございます!
よろしければポチっとおなしゃす!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment

エル子ちゃん、人間になったんですね!
おめでとうございます〜♪♪
人間姿、セクシーですね(*^^*)

それと!
とうとうチームを作られたんですか!
ロングマントのユニ目指して頑張って下さい*\(^o^)/*
辛くなったら、うちのチムにいつでもどぞ☆
  • 2013/07/08 09:52
  • めると
  • URL
→めるとさん

なりましたあー!
なぜあの家のイベント後は裸で放り出されるのか・・・!

チームはのんびりまったりレベル上げていくつもりですw
機会があれば加入させていただくかもしれませんッ。
  • 2013/07/08 21:06
  • けんた
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
