おいしい討伐クエストに参加させてもらいますた!

73963875.jpg

晴れ渡る青空・・・僕はここへ何しに来たんdかげのきしを倒しにだよ!!!

昔にフレ登録させてもらった方からお誘い頂き、『かげのきし50匹討伐で約15000pt』のクエストをこなしてきますた!
名前出して良いか聞き忘れたから一応伏せときますー!




73956349.jpg

とりあえず今回の誘い主・・・Aさんとでもしておきましょうか。
Aさんの提案で、かげのきしが現れる、"夜"になるまで適当に狩りをする事に。

ひゃっはーv(`皿´)ノ~''
肉入り4人PTなんていつ以来だよ楽しい!w
そんな俺を祝福するかのように現れるはぐれメタル・・・倒してやりました(´・ω・`)v”


というかこのPT、なんとなんと。

73956665.jpg

剣士PTでござった!
Aさんは僧侶なのでスティックでしたが、同じくウェディ男子のBさん、燃える紅い女剣士のCさん剣持ってるよおーーー!

うっかりしっかり両手剣を褒めたらPT内みんな両手剣好きだったって言う事実が発覚すると言うアレ。
か、片手剣だってかっこいいよね・・・!?


73966835.jpg

ハニーレイクではダンス大会。
と言うかしぐさ大会でした。

個人的にBさんがハチミツ漬けになりながらも寝る様には一本取られたなという妬み嫉み(何がだ


肝心のかげのきし戦は撮影し忘れてたんだけど、50匹討伐だしいいよね!?

わいわいとチャットしながらだと50匹なんてあっという間で、すぐに終わったなーと言う感覚。
やっぱりネトゲはこうじゃなくちゃイカンね(・ω・)
楽しませてもらいましたー!

つづく。


ブログ訪問ありがとうございます!
よければポチっとおなしゃす!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
