チームクエストとか。

74371813.jpg

サブキャラの仇を討ちに・・・!
久しぶりの人間姿やでー(・ω・)


74372010.jpg

盗賊のレベルは54なんだけど、それでも『手を出さない方がよさそうだ・・・』って言われた!
結構強いんだね、キングスライム婦人。

ちなみに報酬は木箱でした。チッ




本題のチームクエストは、色々とあったけど【虫系300匹討伐!】を頑張ってきました。
300匹とかソロプレイヤー無視のハードルだな!とか思ったけどチームクエストですもんねサーセン。

どうせなら預かり所で眠ってる装備を結晶に変える作業をしながらやろうって事でLv57の戦士でも結晶に変えられる相手を探して行って来ました。

それがコイツだ!!!

74392158.jpg

久遠の森に居るかっちゅうアリ先輩ですっ!

なんかの記事にも書いたけど虫が苦手だからあんまりこういうモンスターとは戦いたくないんだけど・・・仕方ないね☆



74392004.jpg

見てよこのダサい格好w

戦士のよろい&グローブ&ブーツが眠ってたので、着まわし目的で買ったまほうのよろいとあわせてみました。
だがしかし、未だに結晶化出来てないという事実・・・確率低くないっすか・・・?


2日かけて300匹討伐を終わらせて、他のチムクエも達成して現在チームレベルは3。
欲しかったバトルポーズのしぐさ書も買えたし満足かな!
でもその写真は撮ってないからまた次の記事で!アデュ!!!

つづく。



ブログ訪問ありがとうござますー!
よければポチっとー!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
