チームクエストでマシン系300匹討伐!

75062192.jpg

はい、今日も元気にドラゴンクエストやって行きたいと思いまーす。
自分の魔法使いのレベルが43だったので、今回も結晶化が出来る相手としてメタルハンターに会いに行こうと思いまーす。

でも魔法の迷宮でメタスラコインを使ったレベリングが流行ってるみたいだし、アストルティアの冒険者たちの方がよっぽどメタルハンターじゃない?w



75062245.jpg

どういった理由でかはまったく覚えてないんだけど、なぜか昔まどうしセットを購入してたからそれを装備。
錬金は付いてないに等しいレベルw

両手杖にスキル振ってる訳でもないし、メタルハンターからはMP吸収も出来ないから装備してる意味あんまりないんだよなぁ・・・。



75062612.jpg

魔法使いだけど殴る!
それでも約80のダメージかぁ。
いっそサポさんに戦闘は任せて俺はジュース飲みながら漫画読んでた方がいいんじゃないかな・・・。



75063037.jpg

いけー!雷鳴突×3!!!
雷が弱点って書いてあったから槍パラディンを3人雇ってきたんだよねー。
レベル上げが目的ではないから(上げれるなら上げたいけど)レベルの高いサポを雇って速攻で終わらす・・・!


その間に俺は新必殺技を使うのに必要な"気"を溜める。

75063351.jpg

・・・待たせたな、覚悟はいいか!?



75063846.jpg

魔貫光殺砲!!
・・・DBネタすみません。



75064210.jpg

もう片っ端から特技を使ってみるテスト。
もちろん成功はしないorz


前々から思ってたんだけど、ドラクエⅩの写真機能ってやっぱり使いづらいよなぁ。
ネタバレ防止とかの為にイベントムービー中とかに撮影出来ない様になってるんだろうけど、ブログネタとしてはNPCのセリフとか使いたいし、戦闘中ももっと直感で撮影したいっすw

やっぱりキャプチャした方がいいのかな。
でもあんまりお金はかけたくないしな・・・!

つづく。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
