しぐさ書【苦笑い】

75266843.jpg

たぶん昨日のメタルハンター狩りで依頼書を拾ってたので、今日はそれをこなしに行きましょっい!!!
内容は『アカイライを5匹討伐』です。


アカイライはエピステーサ丘陵にいるのでメギストリスからすぐ近く。
因みにエピステーサきゅうりょうだからね!?
きゅうりゅうじゃないからね!?
僕はきゅうりゅうと勘違いしてました○にたいorz

あ、あと"アカイライ"も"アライカライ"と言ってた時期がありました(●´ω`●)ゞ



75267722.jpg

はい!5匹倒してきました。
チムクエで300匹討伐とかやってたから5匹なんて一瞬だな・・・!(血涙
レンドアの窓から依頼書をばら撒いちゃううっかり男子に報告してしぐさ書をゲット!
さっそく見てみましょう。



75267961.jpg

アストルティアからやって来た、ディラン・・・・・・・・・マッケイだ。どうしたんだ?みんな浮かない顔して。わかったぞ、さては全員そろって・・・・・・ふくびき外れたか?(チーン




75268043.jpg

あ、酒場の横に宝箱あるじゃん!

つづく。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
