Liberteのユニフォームだッ!

75056525.jpg

ツメと両手杖の二刀流。
そうだなぁ・・・魔闘家とでも名乗ってみようか(中二病)



さて、チームレベルがついに5に上がったので、ユニフォームでも作りに行ってみましょか!

75514865.jpg

ばばんっ!
ショートマントなぁ・・・アンパンマンみたいじゃない?
ちょうどマント黄色いしね。

エンブレムが早速変更されてるのは・・・しかたないね!



75514785.jpg

青は青でもミッドナイトに変えたいよねえ!
あとベレー帽!?非表示にしたいんだけどw

まぁでもこれでレベリングの際におまえファッションセンスって言葉知ってる・・・?って言われそうなくらいにあべこべな装備を晒す事が無くなった!


ロングマントってチムレベいくつからなのかな。
300匹討伐がレベリング&結晶化作業のついでで出来るから楽しいと思い始めたくらいにはマゾです←

つづく。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

チョッピリお久しぶりですσ(^_^;)

チムユニフォームがとうとう!
おめでとうございます〜〜☆★
わたしは、ショートマント&ベレーもかわゆくて好きでしたよ( ^ω^ )
けんたさんもよく似合っていると思うけどなぁ♪

ロングマントはLv10でゲット出来ますよ☆
お披露目が今から楽しみ〜(o^^o)
と、プレッシャーかけてみたりw
  • 2013/07/17 08:51
  • めると
  • URL
ユニフォームって転職して裸なのを隠せて便利ですよね(え
プクリポの裸は他種族よりもきついですしね;真っ裸なので・・・。

300匹討伐は結晶やレベル上げと考えると多少は気が楽になるかと♪


そしてショートマントがアンパンマンにしか見えなくなった件についてw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
